2010年06月26日

【レポ】6/25 横路竜昇 with RAYLINE@大阪・D3

20100625.jpg

久しぶりに森岡くんのライブに足を運びましたダッシュ(走り出すさま)

横路さんの癒し系SAXに
森岡くんと衣笠さんのリズム隊。
イケメンピアニストの呉服(クレハ)さんという
このメンツは個人的に最強ですぴかぴか(新しい)

同世代という事もあって
MCのユル〜い事あせあせ(飛び散る汗)
でも、演奏はカッコイイのでするんるんるんるんるんるん

2部の途中で
偶然来られていた本間将人さんが急遽ステージに呼ばれ
一緒に演奏するというサプライズ&ハプニングexclamation×2

急遽とはいえ
あの本間さんの熱いソロはすごかったかわいい
横路さんも負けじと熱いソロでしたぴかぴか(新しい)

呉服さんがジミヘンに似てるという話から
森岡くんがソロの時にディストーションとワウ攻撃。
ギタリストよろしく早弾きするのですが
あれで「森岡弾き」するとは。。( ̄◇ ̄;)

そんな暴走する森岡くんの
手綱を操るかのような衣笠さんのトークは
ドラムの技も然る事ながら素敵すぎますヽ(*'▽'*)ノ


素敵な演奏とユルいトークで
私の中の梅雨が吹っ飛んだ気分爽快なライブでしたグッド(上向き矢印)



posted by まみ at 04:55| Comment(0) | ライブレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。