2013年02月06日

【レポ】1/25 森岡柴山ユニット@六甲・Maiden Voyage

IMG_1908.gif

森岡君と柴山さんのロックユニット。
正式始動の前のプレライブ(?)ということで
柴山さんのオリジナルもありましたが
大半はカバー曲。

それもジェフ・ベックや
マイケル・ランドウ、スティーブ・ルカサーなど
フュージョン系の皆様でもご存知ではあるけれど
かなりロック寄り。
個人的には好きなタイプなので大歓迎わーい(嬉しい顔)るんるん

<セットリスト>
Pick My Pig
SCATTERBRAIN
CAUSE WE'VE ENDED AS LOVERS
STRATUS
In Tuitton
平日の昼間
I'm Buzzed
=====
Party in Simon's Pants

柴山さんがベックの曲を弾いた事がないというのは
かなり驚きでした目

柴山さんの曲がまたいいるんるん
「平日の昼間」がよかったなぁ〜

ドラムの村上友さんは初めて拝見しましたが
デビュー当時の則竹さんを彷彿とさせる
爽やかな笑顔でパワフルなドラミングかわいい
この感想は森岡君と意見が一致しました(笑)


何よりexclamation×2
森岡君が「STRATUS」以外は
すべて4弦ベースを使用していたのが超新鮮ぴかぴか(新しい)

IMG_1911.gif

これとは別に撮影用にと
渋いFenderのヴィンテージ・ベースも持参。

IMG_1910.gif
70年代モンらしーです。

(どちらも暗くてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1912.gif
ライブ後のフォトセッションを横から(笑)

そんな森岡柴山ユニット。
ユニット名を「ZEN urgency」と改め
3月1日(金)にMaiden Voyageでライブが決定しましたexclamation×2
http://katsug-bass.seesaa.net/article/319153117.html

今後はオリジナル曲を増やしていくそうでするんるん
posted by まみ at 18:12| Comment(0) | ライブレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。