2013年06月10日

【レポ】6/10 矢吹卓ユニット with ZEN urgency@伊丹・ALWAYS

IMG_0330.jpg

森岡くんのユニットと
矢吹さんのユニットの対バンという豪華な組み合わせるんるん

座席はあらかじめ決められていましたが
個人的にはパーフェクトな席でした揺れるハート

IMG_0331.jpg
1ZEN urgency
柴山哲郎(g)、森岡克司(b)、村上友(ds)

ロックなバンドですので
爆音まっしぐら雷

IMG_0332.jpg
主に4弦のプレベ使用しますが
おかまいないで弾き倒しますわーい(嬉しい顔)

IMG_0335.jpg
柴山さんが歌いカラオケ
森岡くんがコーラスなんて曲もアリ目

IMG_0365.jpg IMG_0346.jpg
6弦で暴れる曲もアリ(笑)

IMG_0338.jpg
2矢吹卓ユニット
矢吹卓(key)、佐々木秀尚(g)、岩永真奈(b)、今井義頼(ds)

某ライブハウスで名前はよくお見かけしつつ
聴く機会のなかった佐々木さんと
先日、T-SQUAREの安藤さんと共演した真奈ちゃん
そして須藤さんのライブ以来の今井くんという
管理人が気になってた方々が勢揃いしていて
矢吹さんに感謝ですぴかぴか(新しい)

次のアルバムに収録されるであろう新曲
久しぶりに聴いた「The Flame」
ツアーの最終日ということもあってか
矢吹さんの演奏がいつにも増して高難度な演奏でした。

そこに森岡くんがいないのが
スゴく不思議な感じがするのですが
真奈ちゃんのクールでぶっといベースが
これまたよかったるんるん

今井くんはイケメン度は変わらないけどハートたち(複数ハート)
前回より身体も演奏も逞しくなってました。

佐々木さんのギターは気持ちいい音でしたリゾート
休憩中にされていたけん玉も印象的でしたわーい(嬉しい顔)

アンコールでは2つのユニットが合体exclamation×2

IMG_0383.jpg
曲は矢吹さんの「ミートローフ」

ここでのベースソロでは
森岡くんは最近の中では一番ではないかと思われる
森岡大サーカスを披露るんるん
(↑ごく一部でこう呼ばれています/笑)
ツインギターでソロのかけあいとかもあり
好きな音に埋もれる至福の一夜でしたぴかぴか(新しい)


IMG_0341.jpg
個人的にはこの2ショットがかなりツボでしたかわいい


*写真掲載は許可をいただいてますカメラ
posted by まみ at 23:00| Comment(0) | ライブレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。