2013年10月18日

10/18 ZEN urgency@大阪・Live Bar D3

IMG_0814.jpg
小雨のパラつく中
久々にZEN urgencyのライブに行ってきました。

IMG_0816.jpg IMG_0819.jpg IMG_0815.jpg
柴山哲郎(g)、村上友(ds)、森岡克司(b)

意外にもD3は初登場。

オリジナルメインの中
そこに「哀しみの恋人達」を差し込むのは
ちょっとズルい(^_^;)

IMG_0822.jpg
2部ではトルコの楽器、ウードも登場。
バンドにウードを取り入れる新しい試みでするんるん
ウードは生楽器なので
森岡くんと村上くんの抑え気味の演奏が
なんとも新鮮です。

IMG_0818.jpg IMG_0826.jpg
森岡くんはFenderヴィンテージの4弦と
ドイツのマーロウというベースを使用。

IMG_0830.jpg
新曲「道(仮)」では柴山さんの魂の叫びが聴けました。

IMG_0834.jpg
ライブ後の3ショット。
これからの活動が楽しみですわーい(嬉しい顔)

<おまけ>
IMG_0813.jpg
柴山さんが使用されていたアンプ。
MATCHLESSというメーカーを初めて知りました。
カッケーなぁ〜グッド(上向き矢印)

何気にライブの中で
ココの宣伝をしていただきましたぴかぴか(新しい)
柴山さん、話を振っていただいてありがとうございましたm(_ _)m

*写真は了承を得て撮影、掲載しております。
posted by まみ at 23:00| Comment(0) | ライブレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。