2012年01月15日

Happy Birthday♪

本日、1月15日は
森岡克司氏の誕生日でございますバースデー

ますますのご活躍を〜ぴかぴか(新しい)


<追記>
今年もNAMM ShowとBassbashに参加のため
1/17より渡米するそうです。

posted by まみ at 01:15| Comment(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

A Happy New Year!

旧年中はお世話になりました。

本年も頑張って森岡君情報を発信できればと思っていますので

どうぞよろしくお願いいたします。


「かつじーべーす。」管理人 藤井 まみ
posted by まみ at 02:00| Comment(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

ブログの日付について。

ライブ情報が前後する可能性がありますので
2011年よりライブ告知については
ライブの日付でアップして参ります。

それゆえ
記事も前後することもありますが
何とぞご了承ください。

管理人。
ラベル:お知らせ
posted by まみ at 03:53| Comment(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

公認ブログになりました。

2010年6月25日付けをもちまして
森岡克司氏ご本人に
このブログを公認していただきましたかわいい

より多くの情報をお伝えできればと思いますので
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
posted by まみ at 04:59| Comment(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

履歴。

ここに載っている以前のライブ情報については

あんみつ倶楽部 -Blog Style-の
森岡克司カテゴリーをご覧ください。

posted by まみ at 02:09| Comment(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

お知らせブログ始めます。

とある方を介して知り合ったベーシスト。


森岡克司。


彼の類い稀なる才能と
ギャップの激しいキャラにハマり
細々と応援しておりますわーい(嬉しい顔)

別ネタのブログで
こっそりライブ情報をお知らせしていましたが
この度、めでたく独立させることにしましたぴかぴか(新しい)


ブログというよりは
シンプルなファンサイト的な感じかな?わーい(嬉しい顔)


ただ・・・
ニュースソースが
ライブハウスや共演者様の情報ですので
見落としているものがあればご一報くださいあせあせ(飛び散る汗)


ちなみに応援しているとはいえ
ライブ出没率は案外低いですモバQ
posted by まみ at 03:59| Comment(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする